SSブログ

肩こりしていたのに気がついた [ニールズヤード・レメディーズ 肩こり]

ナズナ日記2

朝起きたら、両肩と上腕が凝っていた。というか、凝っていたのを具体的に分かったって感じ。

肩の筋肉と力こぶの筋肉が痛重い。やっぱり、それを感じると哀しみが湧いてきて涙がこぼれそうな感じになったので

涙でるかなーと思ったら、そこまでではなかったらしくて涙にはならなかった。

哀しみ、isolationとは、乾いたかなしみ、ドライなかなしみなのね。

昔の私だと、『この哀しみはどこからくるのか』と弄り回して追求しまくってたような気がするんだけど

なんか、今の私には、そういうのも面倒というか、あんまり意味のない事な気がしているので、出てきたものを静かに受け止めて、労ってあげたいと思う。

出てきたいから出てきて、出てこれたから出てきたんだから、愛してあげようとおもった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。